今について私の思うところ

23歳になりました。

23と言う年齢がどれくらいの重みなのか、23歳の私には分かりません。

卒業に伴って今年度から仕事を始めました。建築系の仕事です。

生まれて初めての関西の地で、慌ただしく過ごしています。

 

前にちらっと触れていた宅建ですが無事に取得できそうです。

その件については後日詳しく?説明します。

 

資格についてはもう一つ。

学生の頃に建築士の資格を取る取る取るとうるさかったのですが、

今は建築施工管理技士の勉強をしています。

人生はなかなか思い通りに行かないものです。

 

 大学生の自分と今の自分とでは何もかもがガラッと変化しており、

変化にしがみつくのがやっとです。