ドキッ!建築だらけの旅行大会!

はい、おはようございます。今起きました。

 

お久しぶりです。二年近く放置しておりましたが。

先輩の卒業制作のお手伝いも無事に終わり、久々にいろいろな方のブログを見て回っていたところ、自分のブログの存在を思い出した次第です。

 

そんなこんなで春休みですね、次は3年生になります。

ゼミを決める学年であるのですが、わたしは高校の時から建築デザインを学ぼうと思っているので意匠の研究室に進みたいです、

悩むべくは院に進むか、就職するか。ですね。

 

東京の大学院に行きたいなーと思いつつ。

早く就職したいなー。社会人になりたいなー。とも思います。

 

 

悩みはさておき。今年もやってきました長期休業です。

今年は初めて海外に旅行にいこうかと思いまして、とってきましたパスポート。

行き先は台湾です。3月頭から7泊してきます。

一番のお目当ては台中メトロポリタンオペラハウス。伊東豊雄の設計です。

乃木坂のギャラリー間での展示に圧倒されてそうだ、台湾いこう。と決意しました。

 

f:id:chitse:20141031233345j:plain

あーたのしみ。

 

3月中に四国、関西も回る予定です。

沢山写真とりますね。旅程も後ほど更新したいと思います。

 

 

これからもこんな感じでマターリ更新していきたいですね。よろしくお願いします。

バイトいってきます。いっぱい稼いでたくさん旅行するんだZ!

 

 

 -----------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ