2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なっつやっすみー

おひさかたです。今日も元気に堀内です。やああっとテストが終わりました。あとは課題を提出して、夏休みを待つばかりです。以下、夏休みにしたいこと・電車で色々なところを巡る。(関西九州or東北地方)→青春18切符11500円予算は五万円。やっぱり関西九州が…

お知らせ

今週から鬼のテスト週間がはじまるので一週間ほど放置します( ;∀;)俺、化学の単位取れたら、故郷に帰って結婚するんだ・・・。

やりたいこと、できること

おはようございます。今日も元気に堀内です。今日も電車の中から失礼します。最近朝起きれなくて困ってます。。12時就寝→6時起床のサイクルを死守したいのですが、最近七時起きがデフォです(_ _).。o○どうにかならないかなあ。あとは、そうですね、友達が…

パース無双

お久しぶりです。堀内です。電車の中から失礼します。いろいろありまして、とりあえず消失した課題を複製しないと進級出来ないようなので頑張ってます。一年前期の総復習といったところでしょうか。テスト直前にほんとヤメテー。まあ、はい。頑張ります。今…

試験と祭りと君の横顔

今日は福祉住環境コーディネーターの試験でしたー。二時間でおよそ60問のマーク式なので、時間に余裕を持って解くことは出来ましたね。今回の一連の反省点としては、計画的に勉強を進められなかったことかなー。試験直前に焦って勉強した感がすごい。計画性…

もちもちモチベーション

おはようございます。今日も電車の中から失礼しますね。今週でやっと福祉住環境コーディネーターの試験が終わるので、しばらくご無沙汰しておりました読書の方に時間を割こうと思いまして、ちょっと気が早いですが、大学の図書館で本を借りてきました。はじ…

近況と落書きと俺とお前と大五郎

おはようございます長崎の写真更新してなくてすみません(;ω;)デジカメとパソコンが喧嘩してまして、データを認識しないときたよ!はやく新しいパソコン買わなきゃと思うところです。まあ、何はともあれ最近は毎日充実した時間を過ごせていると思います。願…

はねだーながさき

金土日と長崎に小旅行してきました!!長崎独特の和洋折衷な建築を満喫してきましたよー!写真もたくさん撮ってきたのでそちらは明日にでも更新しますね!今日は如何せんどうにも体調がよろしくないのでパブロン飲み込んで寝ます。おやすみなさい( ;∀;)ノ…