近況と落書きと俺とお前と大五郎



おはようございます

長崎の写真更新してなくてすみません(;ω;)デジカメとパソコンが喧嘩してまして、データを認識しないときたよ!

はやく新しいパソコン買わなきゃと思うところです。



まあ、何はともあれ
最近は毎日充実した時間を過ごせていると思います。

願わくは
もっと製図スキルが欲しい、
勉強時間をもっと確保したい、
その上で本も読みたい。

言い出したらキリがないですけどね(笑)

もっと時間の使い方を見直そうと思います。


講義受けて、課題をこなして、バイトして、ってやっていたら恐らく平均して一日3時間ほどしか自由に使える時間がないので、

優先順位をしっかり持って頑張ります


目標の再確認も必要だな。




拙い日記ですみませんが
そろそろ失礼します。

じゃあ、今日も一日ファイトです。

いってきます
いってらっしゃい



おまけ(最近の落書き)
f:id:chitse:20130703120609j:plain

f:id:chitse:20130703120633j:plain

------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ