夏の終わりに。

 

お久しぶりです。堀内です。

性懲りもなくまた長らく更新を怠ってしまいました(゜‐゜;)

 

勉強以前にこの何事も継続できない性格をなんとかしないとですね。

 

と、まあ、自己嫌悪はこの辺にさせていただいて、

 

だんだんと涼しくなってきましたね。

もうすぐ夏休みも終わろうとしております。。。。。(ガタ・・・・ガタガタ・・・・

 

ワタクシ事ですが先日無事19回目の誕生日を迎える事ができまして、

自分のこれからのことについて色々と考えるにはとてもいい機会でした。

 

最近、というか前期の期末テストの勉強をしていた頃から、唐突に自分の将来についての不透明感に押しつぶされてしまい、しばらく何も手につかない状態でした。

 

自分のやりたい事が分からない。というのは言い訳ですね。

自分の能力の限界を知ってしまうのが怖かったんですね。

本当はやりたい事だらけです。身の回りにやりたい事が溢れてます。

 

知らない世界に飛びこむのが怖かったんです。今でもそうです怖いです。

でもやってみます。駄目なら駄目でいいけど出来ることはしておこうと思います。

 

 

だから今は「なにがしたい」と言うかむしろ、「何が出来るんだろう」と。

 

編入学のこともそう。

資格のことも、TOEICのことも。

 

ぜんぶ頑張ります。欲張りに。妥協せず。

 

時間を上手に使わなくては。。。。

 

 

 ------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ