建築の本

 

 今日はぽかぽか暖かかったですね、梅の花も満開で春の訪れを感じました(*´∀`*)

 

 さて、そんな春めいた本日、図書館に建築関係の本を借りにいってきました!

 予約をしておくと探す手間が省けて便利ですよ(^o^)

 

 

 まだ読み終わっていませんが・・・、今日借りてきた本の題名を紹介をしちゃいます^^*

 

 

f:id:chitse:20130306220719j:plain建築に夢をみた/安藤忠雄 (NHKライブラリー)

 

f:id:chitse:20130306220806j:plain小さな森の家/吉村順三 (建築資料研究社)

 

 

f:id:chitse:20130306220757j:plain建築学の教科書/安藤忠雄 ほか13名 (彰国社)

 

f:id:chitse:20130306220748j:plain反オブジェクト/隈研吾 (筑摩書房)

 

f:id:chitse:20130306220711j:plain建築の終わり/岸和郎 北山恒 内藤廣 (TOTO出版)

 

f:id:chitse:20130306220701j:plain空間 構造 物語/齋藤公男 (彰国社)

 

 

 

 春休みなので週に二冊くらいのペースで読みたいです。

 

 読み終わったらレビュー更新するのでそちらもよろしくお願いします(^o^)

 これから建築関係の本をたくさん読んで、知識と感性ばりばり磨くぞー!

 

 

 では今日も閲覧ありがとうございました!おやすみなさい*

 

 

----------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)

皆さまのクリックに励まされながら更新しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村