こうじょうしん。



おはようございます

もうすぐ福祉住環境コーディネーターの試験があります。7月7日の七夕です。

参考書に話しかけては無視される毎日です。

f:id:chitse:20130628094333j:plain

福祉住環境コーディネーターという資格自体は、あまり就職に有利に働くわけではないのですが、

やはり祖母と同居している身として最低限押さえておこうと思います。



余談ですが、高校一年までは介護士になりたかったんです。実は。

建築ほど多肢にわたる学問もそうそうないと感じていたのですが、介護とも密接に関わっていると知って、純粋に嬉しかったです。


高校生!将来の夢に迷ったらとりあえず建築士目指しとけばいろいろ分野あるからおすすめ!

って言うのは冗談ですが。


色々な方向から問題解決に向かってアプローチできるのは建築の魅力のひとつだと思うのは本当です。


じゃあそろそろ失礼します。
今日も頑張りますね。

いってきますノシ



------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ