大人の余裕


お久しぶりです。
電車の中から失礼します。

最近めっきりブログの更新を怠っておったので、
これからは毎日なにかしら更新していこうと思うのよね。



とは言いつつも、まあ、いままで通りマイペースにやっていくので、

暇つぶし程度に、世の中にはこんな大学生もいるんだな、みたいなスタンスで読んでくれると嬉しいです。



最近の散策 六月編

f:id:chitse:20130627074047j:plain
東京ミッドタウンの入口手前の広場です。
この間の構造の授業で先生がいっていた三角形トラスってこれなのかな?


f:id:chitse:20130627074814j:plain
東京中央郵便局
講演を聴いたあとの見学会だったので、収穫の多いものになりました。後期も是非参加したいです。


f:id:chitse:20130627074917j:plain
東京駅


f:id:chitse:20130627075032j:plain
TOTOギャラリー
乃木坂駅降りてすぐ前
入場無料でしたよ!
↓↓↓
f:id:chitse:20130627075141j:plain

f:id:chitse:20130627075207j:plain

f:id:chitse:20130627075227j:plain

f:id:chitse:20130627075302j:plain

f:id:chitse:20130627075331j:plain

人が住むために必要な最低限の模索。


とのことです。奥深かったです。



そろそろ前橋に着くので失礼します。

今日も一日がんばります!

今日こそ!課題を!終わらせる!!


------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ