試験と祭りと君の横顔



今日は福祉住環境コーディネーターの試験でしたー。

二時間でおよそ60問のマーク式なので、時間に余裕を持って解くことは出来ましたね。



今回の一連の反省点としては、計画的に勉強を進められなかったことかなー。試験直前に焦って勉強した感がすごい。

計画性。自分で言っておいて耳が痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。




受かってるかな。
受かってるといいな。





まあ、はい、とりあえず終わったものをあれこれ考えても仕方ないということで!(?)

そのあと大学の近くのお祭りにいってきましたよー!

f:id:chitse:20130708002352j:plain


自分の前世は江戸っ子かと思うレベルでお祭り好きです。


f:id:chitse:20130708002907j:plain

たくさん食べて!
歩いて!
食べて!
食べました!



f:id:chitse:20130708002929j:plain

楽しかったです!



f:id:chitse:20130708002633j:plain

浴衣も久しぶりに着て、
ようやく夏を満喫できた気がします。




じゃあ、これから英語の予習しますので失礼しますね!(現実)


おやすみなさーい。


------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ