やりたいこと、できること


おはようございます。今日も元気に堀内です。
今日も電車の中から失礼します。


最近朝起きれなくて困ってます。。
12時就寝→6時起床のサイクルを死守したいのですが、最近七時起きがデフォです(_ _).。o○

どうにかならないかなあ。



あとは、そうですね、友達が夏休みに東京にオープンデスクに行くのでちょっと焦りました。
私も何かしなきゃって。

オープンデスクは経験も積めるしコネも作れるし他大学の知り合いもできるメリットがあるのですが

夏休みは家庭教師のバイトを詰めてしまって既にオープンデスクに行くようなまとまったお休みがとれない。゚(゚^ω^゚)゚。


うん。

ということで編入学を考えてる身としては、夏休みは編入の勉強を頑張ることにします。英語と物理と数学。

オープンデスクは編入試験終わったらでいいや。


夏休みにCADの勉強もできたらいいな。

やりたいことリストアップして効率良い夏休みにしたいです。

(まずはテスト頑張ります。。)



じゃあ、失礼しますね(・ω・)ノ

いってらっしゃい!
いってきます!

今日も一日頑張りましょうー。
訪問ありがとうございました。



最後におまけです( ˇωˇ)笑

f:id:chitse:20130718093531j:plain

では(・ω・)ノ

------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ