なっつやっすみー


おひさかたです。
今日も元気に堀内です。


やああっとテストが終わりました。

あとは課題を提出して、夏休みを待つばかりです。


以下、夏休みにしたいこと

・電車で色々なところを巡る。
(関西九州or東北地方)
青春18切符11500円

予算は五万円。

やっぱり関西九州がいいかなと思ってます。けど仙台メディアテーク行きたいよう・・・。どうしよう・・・。もう関西九州東北全部行きたい・・・。
目下の問題は旅行中いかに寝床を確保するかなんですけどね。ほんと男の子だったら野宿でもなんでもしたんですけど。一応女の子ですので、

でもでも、ここでお金を節約できれば、本棚作れるんだよおおおお(

って感じです。
知恵を振り絞ります。




あとは、


・微積分線形代数の復習
(教科書の例題と問を一通り)

・建築材料と構造の復習
(ノートを使って分からない単語を調べる)

TOEICの単語勉強(試験日9/29)
(単語帳一周したい・・・できるかな・・・)



九月は車の免許合宿があるのでそちらも頑張ります。



充実した夏休みになるといいなー。
なんてなー。



まずは課題頑張ります。

いってきます
いってらっしゃい


おまけ(?)
さいきんの落書き。

f:id:chitse:20130731084934j:plain

f:id:chitse:20130731084921j:plain


------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ