帰省スマッシュ



おはようございます。
今日も電車の中から失礼します。


今日で前期の授業が終わりますので、
明日から実家に帰省します。

取り敢えず2日から5日までは東京に帰省。
で、5日から8日までは長野まで旅行に出かけます。



いろいろ建築を見れたらいいなあ。
特に東京。





話は変わりますが、先日、構造系の研究室の勉強会兼飲み会にお邪魔させていただきました。

首都大や工学院などの他大学の教授や、市役所職員の方々などと一緒にファシリティーマネジメントについてお話しを伺って、しかもそのあとに一緒にご飯を食べて、人生の先輩方から貴重なお話しを沢山聴けて、充実した時間を過ごせて幸せでした。

次の構造勉強会は8/23にあるそうで、そちらにも参加したいんですけど、たしか東京でやる方の建築勉強会とかぶってるんだよなあ・・・。あああ。



今は取り敢えず、いろいろな集まりに参加したいです。いろいろな人とお話ししたい。

そろそろ相対的に自分を見つめるときなのかなと思いはじめています。そんな感じ。



じゃあそろそろ失礼します。

いってらっしゃい
いってきます!


------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ