あうあうあー

 


おひさしぶりです。堀内です。

最近ブログ離れがひどいですね。ツイッターしてます。


課題もひと段落しまして、
バイトも家庭教師が週一ではいるだけなので
暇大学生と呼ばれたら振り返らざる得ない状況です。あうあうあー(^p^ )


だめですね。


最近自分の頭で考える時間が減りつつあるなって。
こうやって、日記みたいに長文で自分の考えをまとめる時間が減ったし、
何より考えるべき議題が自分の中から湧いてこない。

これにはちょっと驚いてます。

向上心がなくなっちゃったのかな。怖いな。
大学で習ってる事を吸収できてるのかなって。
私はちゃんと前に進めているのかなって。


時間が経つほど自分には何にも出来ないような気がして、ちょっと参ってます。

高校生の時にはできていたことが出来なくなってるんだなと。
これから先も、できないことが増えていくのかな。


私に出来ることってなんだろうな。

選択肢が多すぎてパンクしそう。

どれが正解なんて今分かるはずないのに、
後悔するのが怖くて一歩も踏み出せない。


あー。だめだめだめ、だめですね。
もっと前向きにならないと。

 

 

  ------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ