あれもしたい、これもしたい (目標をより明確にして時間を大切にする作戦)+今日のスケッチ

 

 

 こんばんは、ブルーハーツじゃないです。今晩も堀内です。

 

 明日から五月ということで、さっそく五月病の症状にとり憑かれてます。灰をかむ様な毎日。

 経験上、必要以上に怠惰に生活するのは身体の健康はともかく精神衛生上よろしくないので、ここでひとまず目標を再確認するんだぜ!ゴゴゴゴゴ!と言うことで今に至ります。

 

 

小目標(毎日の習慣にしたいこと)

  1. ラジオ英会話
  2. 毎日二時間以上の自習時間の確保
  3. 通学時の読書の時間の確保
  4. ブログの更新

 

中目標(大学一年生でやること)

  1. 一年間(来年の3月一杯まで)で本を100冊読む
  2. 旅行する
  3. 本棚をつくる
  4. そのためにお金を貯める

--↓-----↓-----↓-----↓--

  継続は力なり、継続は力なり、継続は力なり

--↓-----↓-----↓-----↓--

 

   建築士になって素敵な建物たくさんつくるお(^ω^ )( 目 標 )

 

 

 

 よし、やる気湧いてきました。(単純と言われればそれまで。)

 とりあえず入学してから本をまだ5冊ほどしか読めてないので、もっともっと読書に時間をかけるべきですね。

 

 GW明けにアルバイトも始めるので、お金貯めて夏休みに青春18きっぷスナフキンごっこもしたいです。がんばるぞー!おー!

 

 

【今日のスケッチ】

 建築学概論の課題で一日一枚のスケッチを課されたので毎日頑張って描いてます。題材が自由なので、とりあえずおっさんばかり描いてます。

 

 完成度以前に内容がむさ苦しくて提出できなくなりそうな予感です。

 

 

 では、本日も訪問ありがとうございました!

 おやすみなさい(^o^)

 

 

------------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村