卒制のお手伝いはじまる

午前中に理科大の方のお話しを聞いて、

自分の未熟さと言うか、

無知さを感じました。


とりあえず大学生の可能性ってすごいんだなと。

能動的なスタンスでどんどん自分の世界を広げて行く姿勢は本当に尊敬します。わたしもそうでありたい。

12月の二週目から模型のお手伝いをさせていただくので、吸収できるのは全て吸い付くしてこようと思います。知り合いもたくさん作りたいです。

自分でもなにかやりたいなと思いました。とりあえず早くパソコン買おう。コンペ出したい欲がやばいし草案だけでも色々考えたい。やばいなすごい楽しそうだな。



こちらは午後から取り掛かっていたデザイン実習の課題。

f:id:chitse:20131130162404j:plain



ぜんぶ割り箸です(笑)


割り箸で塔を作る課題。

条件は1m以上の高さを建てることで、これが以外と難しいというか以外と1m高い。


とりあえず6cm四方の木枠を合わせて立方体をつくりました。


f:id:chitse:20131130163224j:plain

あとはこれを積み上げるだけなのですが、今日はバイトなのでまた明日。



今日もバイト頑張ります!

みなさんも良い休日を〜(*-ω-*) 



-----------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ