ダンボール一枚でできること

 

今回のデザイン実習の課題は

ダンボール一枚で出来ること」

 

 

以下自問自答賢者タイム

 

・自分はダンボールで何が出来るんだろう。

・教授が求めているのはきっと面材としてのダンボールの性質。

・よってダンボールの性質を生かした作品にするのは必須。

ダンボールの性質とは?

・材に方向性がある

・三層に分かれている

・水に弱い

・この性質を駆使してオブジェ的なものを作るか?

ダンボール箱。

ダンボール箱は四角。

・四角じゃない箱があったって良いじゃないか?

ダンボールで作った家に住んでる人たちがいる。

ダンボール=住居の図式

・・・・。

 

 

ダンボールでゲシュタルト崩壊しましghふsふぉ(^ρ^あうあうあー

 

 

この時期は実習やらレポートやらが土石流の勢いで流れてくるので1つずつ丁寧に仕上げていきたいですね(‐ω‐*)

 

とりあえず明日は微積分の中間テストなので油断せずに頑張ります(`・ω・´)キリッ

 

 

ではおやすみなさい~(‐ω‐*)ノシ

 

 

-----------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)!

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ