らいげつ の めあて

こんばんは堀内です。

引っ越し準備もいよいよ大詰めを迎えようとしております。

 

月末なので待望のお給料日もそうなんですけど

来月のめあてと言うか目標を設定する時期でもありまして。

 

5月は本格的に宅建の勉強を進めたいと思います。

引っ越しで通学が楽になるので(終電気にせず課題出来るのが死ぬほどありがてえ・・・!!!)

 

課題を効率的に進めつつ、宅建の勉強をするという作戦です。

 

 

あと遊ぶ。これ。私には娯楽が足りないというのは某友人の指摘がありまして。

本や映画が大好きなのですが、生身の人間(とくに同世代)から得られるものを軽んじていたというのは薄々気づいていましたよ、ええ。

サークルも学生自治会もシェアハウスの環境も商店街の方々とも積極的に意見を交換したいなあと思いました。これは今月というか今年度の目標ですね。がんばります。

 

 

つまり

 

・その日の課題その日のうちに。(少なくともメドは立てる。)

・同世代とアツく語る。

宅建参考書と択一過去問一周する。(6月から過去問突入が目標。)

 

以上。

 

楽しむことだけ忘れなければ生きていけます。

シンプルにシンプルに。よし。

 

おやすみなさい。

構造力学の復習がんばりスマッシュ。

 

 

 

 

 -----------------------

 

ランキング参加してます(`・ω・´)

皆様のワンクリックで成り立っております(精神的に)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ